itoいとしほにゃららと。

鎌倉に住むヒトの皮を被った猫のような人の記録。

鎌倉生活半年を経て。

さくっとカンタンなご挨拶

初めましての方も、そうでない方も
こんにちは

いとうです。
もりです。
いともりです。
みっちゃんです。
みぃちゃんです。

呼び名が色々あります。笑



”いとうちゃん”になってから出逢った方もいますし、旧姓の”もりちゃん”から知っててくださってる方もいますね。


かけあわせて
”いともり”にしておきます、とりあえず。
多分、そのうち飽きてきますが←

大好きな鎌倉へ引越してきて半年が経ちました

さて
今回こうして続くかどうかわからないブログを立ち上げてみたわけですが。


キッカケとしては
鎌倉へ引越してきて半年が経ったこともあり。


あとは、
この半年で鎌倉生活にも慣れてきて、
お会いするとお話してくださる方も増えてきて、
馴染めてきたかな〜むふふふ……という感覚もあり。


仕事も都内を離れようか……
なんて、前よりも強く考えるようになったり。


なんだか色々新しいことが起こりそうだったり。


とまぁ
要は半年を経て変化の波に乗れそうな予感があるので、記録がてら軽い気持ちでスタートしてみようかなと思ったところです。

さて、何を書いていこう?


特に現段階でテーマを絞るつもりはないけれど


鎌倉が好きすぎて
お金もないのに勢いで引越してきた
25歳・あらゆる面で新米ペーペー女による

  • 鎌倉生活
  • 夢に向けての記録
  • 日常、そこから貰う気づき

などなど書いていこうかなと。



この土地に、街に、空気に、海に、人に、
憧れて憧れて憧れて


憧れだけでは我慢ならなくて
思い切って欲張って、引越してきました。





最高です。
欲張ってよかったと心底思ってます。


鎌倉は私にとって最高の癒し。

その中に身を置けること。

ほんと、しあわせです。


さてさて
ご興味ある方はたまに開いてみてくださいませ。

ペーペー社会人
ペーペー主婦
ペーペー鎌倉人

とりあえず何においてもペーペーのペーペー

ヒトの皮をかぶった猫のような人が書き綴る
日々の愛しい何かとの出逢い。


そんな感じでゆるゆるはじめてみまーす。
どうぞよろしくお願いします(o'ω')ノ